SSブログ

汗止め帯の口コミ Part2 [汗止め帯の口コミ情報]

つづけてもうひとつ、
汗止め帯愛用者さんの口コミをご紹介します。


「すごく良いと思います。
まったく汗をかかなくなるわけではありませんが、
電車に乗った直後の滝汗がありませんでした。

今までは、襟足の辺りからすごく汗が出て髪の毛を伝い、
滴が落ちるほどでした。

でも、これを着けたらジンワリと汗が滲む程度でした。

着けてると窮屈なので、通勤時だけ着けたいと思います。

それと、胸のところを締めるので、そこに段差ができます。
その段差が目立つのが心配でしたが、
直接肌に着けてその上に下着なら外見ではわかりませんでした」

汗止め帯 ノーマルタイプ(Amazon)
汗止め帯(楽天市場)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。